top of page
検索
  • 執筆者の写真Sea Shell Vacation House

コロナウイルス 対策について

【当館におけるコロナウイルス感染予防対策のお知らせ】




●感染リスクを減らすため、セルフチェックインを導入しております。

●1日1組限定の宿の為、ご予約のお客様以外との接触は一切ございません。

●貸別荘タイプのため、チェックイン後にスタッフがお部屋に立ち入る事はございません。連泊の場合もご希望がない場合は、お部屋にスタッフが立ち入る事は一切ございません。

●手で触れる部分はもちろん、清掃時には部屋全体の消毒(エタノール入)を徹底しております。

●当館では十分なマスクとアルコール除菌を確保しており、清掃スタッフは使い捨て手袋及びマスクの新品を着用した上で清掃しております。

●清掃時には毎回必ず全部屋の窓を開けて換気をし、晴れていれば全ての布団等を天日干ししております。

●スタッフによるチェックインの場合はカウンターにアルコール除菌を用意しております。

●チェックインスタッフは必ずマスクを着用した上で接客します。

●ご希望のお客様にはマスクを無料で差し上げております。(ご予約人数分のみ)

●お部屋入り口にアルコールジェルを設置しております。


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ✴︎

25日-28日14:00まで休館をいただいております。 メールでしたら緊急対応としてご返信可能ですので、28日14:00以前の対応をご希望の場合はお手数でございますが、ホームページのコンタクトフォームへご連絡いただけると幸いでございます。 休館期間中により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 オーナー 土屋

bottom of page