top of page
検索
  • 執筆者の写真Sea Shell Vacation House

2023年夏の販売に関して

2023年7月〜9月の販売開始日のお知らせです。



今年の夏の販売開始日:2023年4月15日 15時〜

予約形態:オンライン事前カード決済限定

予約サイト:HP及び各提携予約サイトより一斉販売



ご予約は先着順となります。

※リピーター様特典と致しまして、先行予約を承っております。ご希望の場合は「前回ご宿泊時のご予約名・前回の宿泊年月、次回ご宿泊予定日・ご宿泊人数」をお知らせ下さい。お電話 0558-36-3366 またはメールvilla@sea-shell.jpにてご連絡下さいませ。

【注意事項】

・1日1組限定宿のため、ご予約をしたタイミングより該当日は予約不可となりますので、仮予約はご遠慮下さい。ご予定が確定してからご予約いただきますよう、お願い致します。

・1日1組限定宿のため、キャンセルポリシーは厳格に設定しておりますので予めご理解の上、ご予約をお願い致します。

キャンセル料が免除になる例)

・災害等で車・電車の両方で通行止めや運休等にて物理的にお越しになれない場合

・下田市に警戒レベル3の警報が発令された場合

・宿の判断によりお越し頂くのが危険と判断した場合

上記以外の事情でのキャンセルは基本的にお客様都合となりますので、キャンセル料金は発生致します。

※ご事情により免除特例もございます。ご相談下さい。



皆様のご予約を心よりお待ちしております。

閲覧数:757回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ✴︎

25日-28日14:00まで休館をいただいております。 メールでしたら緊急対応としてご返信可能ですので、28日14:00以前の対応をご希望の場合はお手数でございますが、ホームページのコンタクトフォームへご連絡いただけると幸いでございます。 休館期間中により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 オーナー 土屋

bottom of page