検索
  • Sea Shell Vacation House

2022年夏より1階もご利用可能にグレードアップいたします!

2022年夏より1、2階共に完全1棟貸切として生まれ変わります!


2階の設備がまるまる1階にも増えてほぼ倍に♪


2〜3家族など大人数でも快適にお過ごしいただけます!


※1階リフォーム完了は7月の海の日を予定しておりますが工事の状況により延期する場合がございます。



1階のリフォームされる利用可能スペース

●リモートワークスペースを兼ねたお部屋(1つのお部屋に以下の設備が)

・リモートワーキングスペース

・セミダブルベッド2台常設+お子様用エクストラベッド2台(ご希望時のみ)を設置。

・キッチン

・冷蔵庫


●バスルーム

・バスタブ付きユニットバス

・洗面脱衣所

・洗濯機


●トイレ

・ウォシュレット付きトイレ


●テラス

・洗濯物などを干しやすいミニテラス


●人数について

・最大8名+添寝の幼児4名→最大10名+添寝の幼児5名 へとグレードアップ!

・ルーム料は1.5倍前後上がりますが、収容人数が増えた分、人数次第で単価はそれほど変わりませんので、より快適に、より満足度の高いご滞在が可能になります!

・繁忙期と土曜日は最大人数内で何名でも金額は変わらない、ルームチャージ。大人数でお得に、少人数で広々と贅沢にご利用いただけます。

・閑散期の平日は最低ルーム料+人数毎の追加料を人数で割るので、少人数でも繁忙期よりはご宿泊しやすい金額でお得に広々ご利用可能。


●ペットについて

・リフォーム後はペットは室内で飼われている大型犬もOKに!!

今までは外階段を登って2階の入り口からご入室いただいていたため、大型犬は階段が登れない場合があったため、基本的には受け入れておりませんでした。

しかし!オーナーが小さい頃ラブラドールを飼っていたこともあり・・・どうにか大型犬のわんちゃんもスムーズに受け入れたい!と思い続けていました。

今回1階のリフォームにより、大型犬もスムーズに入室が可能になり、大型犬もOKにすることとなりました♪(※一部受け入れ条件あり)


よりグレードアップしたMarine House KAKISAKIをお楽しみに♪


閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が解除され、感染者数も激減し、ようやくコロナの収束へと希望が出てきました!! GOTOトラベルも再開する見通しで、楽しく旅行ができ明るい生活に戻れるのでは・・・と期待をしております。 やっとお客様を心置きなく思いっきり迎えられる日が近づいている! そんな気持ちでワクワクしております。 しかし、また感染拡大をしてしまうと、せっかく収束に向かっていたのに皆様の努力が無駄になってしまう・・・